色・カラーで選ぶ

カラーで腕時計を選ぶ!『赤色系 レッド系』限定で探してみた

投稿日:05/15 更新日:

腕時計をカラーチョイスだけ、

つまり自分の好みの色だけで選ぶ際はどうやって探していくのか、

今回は、好みの色が『赤』とか『レッド』限定で探してみました。

スポンサーリンク

はじめに

腕時計探しって、なかなかイメージ通りに探しているモデルやカラーが見つからない時があります。

『なんか気軽に付けれる腕時計欲しいな~』といった、ざっくりなイメージから

  • 予算
  • ブランド
  • イメージ

なんかをまずは具体的に決めていく感じが多いと思います。

当然、使う場所やシチュエーション(プライベートなのか仕事用なのかなど)でも、選ぶ時計も変わってきます。

今回はそんな時計選びを『色で探してみる』しかも『赤系・レッド系限定で』という方の為に記事をまとめて見ました(^^)

『赤・レッド系の腕時計』で探したのはこのサイト

Amazon
2014y05m15d_153736918
⇒Amazon腕時計『赤・レッド系』を見る

 

楽天
2014y05m15d_154128097

⇒楽天腕時計『赤・レッド系』を見る
やはりこの2大サイトは半端じゃない数がありましたね。

他のネットショップもありましたが、

そのネットショップ自体が楽天やAmazonにも出店している事が大半でした。

 

pick up! 赤・レッド系が多い腕時計ブランド(メンズ編)

調べてみてわかったのは、

赤系のカラーの腕時計が多いブランド、少ないブランドがありました。

赤系のカラーが多かったブランドを紹介していきます。

カシオ(CASIO)

Gショックで有名なカシオですが、赤系の腕時計のカラーラインナップは多いです。

アウトドアに多く使用されるモデルが多い腕時計メーカーは、カラーもアクティブなものが多いですね!

Adidas アディダス

スポーツ系ブランドのアディダス。
こちらもアクティブなカラーのラインアップは強いですね~。

ファッションウォッチとしても高校生~の若い世代を中心に人気があります。
価格もリーズナブルなものが多いので、気軽に購入されるようですね♪

DIESEL

pick up!赤・レッド系が多い腕時計ブランド(レディース編)

レディースに人気のブランドでカラも豊富なブランドを2つ紹介していきます。

 シチズン CITIZEN

ニクソン NIXON

 

 

赤・レッド系で腕時計を探してみると結構おもしろいブランドが出てきたりした。

基本的にスポーツ系ブランドがアクティブカラーレッド系はラインナップが多かったですね。

赤系の腕時計を探すなら、普通の時計と違って探せば探すほど出てきますね。

『ニッチな商品を探す際は隅々まで探してみる』ということが、自分のお気に入りの時計を探し出す条件ということですね(^^)

⇒Amazon腕時計『赤・レッド系』を見る

⇒楽天腕時計『赤・レッド系』を見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人イチオシ腕時計SHOP

腕時計本舗

テレビでも何度も取り上げられている楽天内でも有名な腕時計サイトです。
カジュアルブランド~高級ブランド時計まで幅広く取り扱いしているショップです。長年の実績もあるので、非常に安心して購入できます。

腕時計のななぷれ

『楽天ショップオブザイヤー』にも何度も入賞するほどの実力派腕時計サイト。
電話応対や口コミも素晴らしく、もはやネット通販とは思えない安心感があります。

Jack Road ジャックロード

主に並行輸入の高級ブランド腕時計を中心に販売しているSHOPです。
メンズ・レディースともに在庫も豊富で、中古時計も取扱いがある時計サイトです。
アフターのサービスもバッチリで、価格競争にも負けていません。

-色・カラーで選ぶ
-, ,

Copyright© 時計マスター.com , 2016 AllRights Reserved.