【ブリラミコ BRILLAMICO】メンズに人気のカラーやモデルまとめ

記事内に広告が含まれています。

2016y06m04d_182628027

スワロフスキーをふんだんに使ったラグジュアリー感と、

文字盤が回転するという注目度バツグンの腕時計、ブリラミコ。

今回はそんなブリラミコの腕時計でメンズに人気なモデルや使い方を紹介しています。

画像:BRILLAMICO公式サイト

スポンサーリンク

【ブリラミコ BRILLAMICO】メンズに人気のカラーやモデルまとめ

ブリラミコの腕時計の中でも特にメンズに人気のカラーやモデルなどを調べてまとめてみました。

ペアで着用するカップルや、プレゼントとして贈るための参考にして頂ければと思います。

ブリラミコってどんな時計?

2016y06m04d_175630544

BRILLAMICO(ブリラミコ)とは、イタリア語の「briller(輝く)」と「amico(友)」を合わせた造語で生み出されたブランドネーム。
あなたの時間に寄り添い、大切な方と過ごすひとときをさらに輝きの時間へと昇華してくれます。

引用:BRILLAMICO公式サイト

ブランドの歴史としてはまだ浅いですが、

そのデザインが非常に人気で楽天腕時計ランキングでも上位にランクインしているほどです。

『本当に人気か怪しい』とネットで検索する人もいるようですが、ショッピングモールの売り上げランキングでも上位にランクインしているということが、人気の証拠ですね(^^)

ブリラミコの腕時計でメンズに人気のカラーとモデルは?

ブリラミコの人気の理由の一つとしてカラーバリエーションの豊富さがあります。

メンズに人気のあるカラーやモデルを紹介していきます。

ブリラミコにはメンズ・レディースともに使用できる『ユニセックス』と『レディース』のサイズがあります。

メンズは基本的にユニセックスのサイズを購入しますが、

・ホワイトベース
・ブラックベース
・ブルーベース
・レッドベース

など、様々なカラーが取り揃えてあります。

2016y06m04d_175333194

特に人気なカラーは、王道のホワイトとブラックのようです。ホワイトやブラックはコーデもしやすいという理由が一番多かったですね。

ただ、カラバリが豊富で自分の好みに合わせてカラーを選べるので、気に入ったカラーの腕時計を購入するといった方も多いです。

実際にメンズが着用している写真をインスタで流用

実際にインスタグラムでメンズの愛用者の方を少し紹介させて頂きます。

ブルーもオシャレです(^^)

爽やかなコーデにも相性抜群ですね♪

ワインぽいレッドもカッコイイですね(^^)

メンズは人気カラーを選ぶというよりも、

自分の好みのカラーをチョイスしているのがわかります。

購入おすすめ店舗をご紹介

ブリラミコは、どの店舗で購入しても定価購入です。

取り扱い店舗であればどこでも購入可能ですが、公式サイトでの購入をおすすめします。

楽天会員の方はポイント還元があるので楽天内のブリラミコ取り扱い店舗で購入される方も多いですが、

楽天を利用しない方であれば、BRILLAMICO公式サイトでの購入をおすすめします。

まとめ

メンズの愛用者もかなり多いことがわかりましたね(^^)

実際に愛用者の方のインスタも紹介させて頂きましたが、

カラーバリエーションが豊富なので、自分のコーデに合わせた腕時計選びができるのも魅力的です。

公式サイトでは限定版モデルなどの販売や新作のリリース情報も非常に早いので、購入予定の方は公式サイトでチェックしておいたほうが良いと思います。

個人的にはマッドブラックカラーが非常にカッコイイと思いましたね♪

皆さんの参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました