【ブリラミコ BRILLAMICO】販売店舗・取り扱いサイトまとめ

記事内に広告が含まれています。

2016y06m04d_211306096

ブリラミコの腕時計の販売店舗・取り扱いサイトに関してまとめてみました。

ブリラミコの購入時に参考になるように、

できるだけ細かい情報も載せていきます。

スポンサーリンク

【ブリラミコ BRILLAMICO】販売店舗・取り扱いサイトまとめ

ブリラミコの購入先に関してまとめてあります。

ブリラミコの腕時計の価格は6万円台~と、買い物では高額な部類ですので、購入先もしっかりと調べてから購入することをおすすめします。

今回調べてわかったのは、
・リアル店舗
・公式サイト
・その他の取り扱いサイト

大きく分けてこの3つの購入先があります。

[st-card id=1163 label=関連記事 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

下記で、それぞれの購入先に関してまとめてあります。

ブリラミコのリアル店舗はどこにある?

通販サイトではなく、実店舗・リアル店舗でブリラミコを取り扱っている店舗をまとめてみました。

  • 大阪:Radiantさん(スワロフスキーのオーダーメイド専門店)
  • 京都:Stone Jewelryさん(スワロフスキーのオーダーメイド専門店)
  • 名古屋:ジュピター宝飾さん(総合宝石店)

この3つの実店舗のECサイトでブリラミコの販売が確認できたのはジュピター宝飾さんのみでした。

大阪・京都の店舗のサイトではブリラミコのネット販売が確認できませんでしたので、

店舗販売のみもしくは既に販売を行っていない可能性もありますね。

もし近くに上記店舗がある場合、直接問い合わせを行ってから店舗に足を運んだ方が良いと思います。

ネット上では情報はありませんが、他にも直接販売を行っている店舗もあるかもしれませんね。

ちなみに購入価格は、通販と同じく定価販売だと思います。

ブリラミコ公式サイト

2016y09m30d_121225375

ブリラミコの公式サイトがあります。

こちらから直接購入する方法が最も安心して購入できるのはまず間違いないと思います。

また、新作のリリース情報や限定モデルの販売も行っています。

明確に欲しいモデルが決まっていない方や、これから購入モデルを検討される方は公式サイトをおすすめします。

その他の取り扱い通販サイト

公式サイト以外にも、ブリラミコを取り扱うサイトはいくつかあります。

基本的に代理店なので、公式サイトと変わりなく購入ができます。

楽天内で腕時計の取り扱いがある店舗でも、ブリラミコを扱う店舗は多くあります。

楽天サイト楽天内・ブリラミコ取り扱い店舗一覧

また、楽天以外のECサイトや単体での販売サイトも存在します。

こういった店舗で購入する際は、ひとつだけ注意点があります。

基本的にどのサイトでも定価での販売がされているブリラミコですが、

中には偽物や類似品を格安で販売を行っているサイトがあるようなので注意が必要です。

異常に安い・カードが使えない等なにか怪しいサイトの場合は注意すべきですね。

まとめ・管理人おすすめ購入先をご紹介

今回は『ブリラミコの腕時計の購入先まとめ』を紹介しました。

参考になりましたでしょうか?

購入先を選ぶ理由としては、

・価格の安さ
・安心感
・決済のスピード

などがありますが、

ブリラミコの場合は基本的にどの通販サイトでも定価販売となっているので、

安心できる店舗・サイトで購入することが大事ですね。

管理人のおすすめはやはり公式サイト・もしくは楽天内での購入です。

・安心感なら公式サイト
・ポイント還元(楽天は1%~5%が主流)で購入するのであれば楽天内の店舗

楽天サイト楽天内・ブリラミコ取り扱い店舗一覧

この2つの購入が最もメリットがあるのではと思います。

是非参考にしてみてください。

みなさんの参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました