腕時計買取バイセルの評判・口コミを徹底調査!メリットデメリットをご紹介

記事内に広告が含まれています。

00_pp53_pp_tp_v

ネット上の口コミでも評判の高い、腕時計買取り業者の『腕時計買取バイセル』に関してです。

腕時計買取バイセルの評判は、実際のところはどうなの?と気になったので、利用方法や実際の利用者の口コミ・利用する際のメリットとデメリットなど、当サイトで調査したものをわかりやすく解説していきます!

スポンサーリンク

腕時計買取バイセルの評判・口コミを徹底調査!メリット・デメリットをご紹介

『腕時計買取バイセル』は「安心・便利・早い」腕時計の買取業者ですが、

メリットとデメリットは実際どういうモノなのか、実際に利用した方々の口コミも合わせて紹介していきます。

腕時計の売却や処分を考えている方には必見です。

サイト満足価格!時計の買取【バイセル】を早速見てみる!

腕時計買取バイセルとは?

腕時計買取バイセルとは、腕時計を始め、宝石、アクセサリー、金券など、多ジャンルの商品を取り扱う、ネット上の口コミでも評判の高い買取業者です。

買取完了までの流れは以下の通り5ステップで非常にシンプルです。

  1. サイトの一番下の『お問い合わせフォーム』に住所・氏名等を入力します
  2. 担当者から電話にて連絡が来ます。
  3. 電話にて買取方法の希望(出張・宅配・持ち込み)や商品の種類を伝えて、査定予約をします。
  4. 出張買取をお願いした場合は、予約日に査定員が訪問しその場で商品を査定します。
  5. 査定金額が提示されるので、OKであれば運転免許証などの身分証明書をお見せして、その場で現金を受け取ります。

2016y11m08d_230831082

腕時計買取バイセルで買取依頼するメリット・デメリット

kawamura20160818235914_tp_v

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”” fontweight=”” bgcolor=”#FFB74D” color=”#fff” margin=”0 0 20px 0″]メリット[/st-minihukidashi]

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#F48FB1″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]①便利・安心のサービス[/st-marumozi-big]

・最短30分の無料査定・出張サービス
一部郵送のみの対応となりますが、全国出張対応、近くの時計屋を探す必要がありません。また出張手数料も査定も無料です。またその場で買取に至らなくても手数料は取られません。

・経験豊富な査定スタッフが常駐(女性査定員対応も可能)
腕時計買取バイセルで査定を依頼した場合、どの商品でも経験豊富なスタッフが査定してくれます。また、女性の方の場合、出張買取で女性査定員による査定も相談出来るのは安心ですね。

・査定後の本社による満足度調査
腕時計買取バイセルはそのアフターケアのサービスでも好評です。査定が終了した後に本社から連絡が入り、「買取りに至る前に、契約に関しての説明が明確にあったか」、「無理やり売却をさせてないか」など、不正取引に当たらないかアンケート調査を行っています。ここまで安心出来るサービスを徹底しているのは大変珍しいですね。

・クーリングオフ制度・他店より1円でも安ければ全品返却
査定後8日以内である事が条件ですが、クーリングオフが適用でき、返送料やキャンセル料も無料です。

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#F48FB1″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]②査定後すぐに現金化してくれる[/st-marumozi-big]

・査定後は現金で即払い、郵送でも1週間以内に入金対応
出張査定を利用すれば、査定スタッフがその場で現金で買取金額を支払ってくれます。郵送でも1週間以内に入金をしてくれるというその名の通りスピード対応です。

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#F48FB1″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]③積極的に買取りしてくれる。また買取不可なら処分対応も[/st-marumozi-big]

・他社では買取不可能な物でも積極買取、また買取不可でも処分してくれる
「故障して動かない、部品を紛失して動かない」等、他店では処分査定になりそうな物でも積極的に買取ってくれます。値段がつかない場合でも、その場で引き取って処分してくれるので有難いサービスですね。

・使用感のする商品を他社より高めに査定してくれる。
特にブランド腕時計は代々受け継ぐ物ですが、よほど手入れが行き届いている場合を除き、時の流れと共に使用感が出て来る物ですよね。こういった物でも他社より高めの査定をしてくれます。

 

di_img_5780_tp_v

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”” fontweight=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” margin=”0 0 20px 0″]デメリット[/st-minihukidashi]

メリットに比べると、デメリットはあまり無いと言えますが、強いて挙げると以下の2点です。

①キャンセル対応してくれるのは査定後8日以内迄
返品保証してくれるのは、査定後より8日以内までです。ただし、これは一般的なクーリングオフ制度から言っても極端に短い保証期間でもありません。

②モデルや状態が新し目だと他社より査定価格が低い傾向
使用感が有り、古い物だと他社より査定価格が高めですが、逆に新し目のモデルだと他社より低めの査定となる傾向があります。

参考記事腕時計買取で高額な金額で買取してもらうための7つのコツとは?

参考記事【参考】腕時計の買取相場を知るために有効な3つの方法

腕時計買取バイセルの口コミと評判まとめ

実際に腕時計買取バイセルを利用して満足された方の声を紹介します。

壊れたブランド時計でも!傷もひどくて動かないIWCの時計を諦め半分で査定に出した所、良いお値段をつけて買い取ってくれました。時計買取を売りにしているだけあって、とても満足でした。

商品知識が豊富!ブランド懐中時計だと後で分かったのですが、腕時計買取バイセルさんにまず無料査定してもらった所、思わぬ買取結果で大満足。祖父の遺品だったため、売りに出そうと思っていましたが、腕時計買取バイセルさんにお願いして本当良かったと思っています。査定スタッフは時計に対する知識も素晴らしく、懐中時計についての知識も教えてくれました。

古いモデルでも積極的!ティファニーの時計を売りに出したのですが、満足の行く金額で買い取ってくれました。祖母が愛用していた物で何十年も前のモデルでしたので不安でしたが、もっと早く腕時計買取バイセルさんにお願いしても良かったかな、と思いました。

便利な上に査定結果にも大満足!祖父からもらった時計を出した所、満足の査定結果。わざわざ時計屋へ行く手間も省けて無料で家まで来てもらえて、その場で現金で支払ってもらえるなど、腕時計買取バイセルさんは便利で安心出来ますね。

愛着のある時計も!愛用していた時計を出すには腕時計買取バイセルさんが一番おすすめ出来ます。プロとして、意識が高く、知識や経験も豊富で、対応・買取価格共にサービスが素晴らしいですね。

こんな人には腕時計買取バイセルはおすすめです!

tsu863_konokonboiiyo_tp_v

ブランド・ノーブランド関わらず、使わない時計がある方

⇒無料査定してくれるので、査定に出してみたら思わぬ金額になるかもしれません。

処分したい時計があるが、近郊に時計屋さんは無く、ネットで取引するのには不安な方

⇒無料で全国出張査定してくれる事に加えて、アフターケアのサービスで不正取引の撲滅にも取り組んでる腕時計買取バイセルは、ネット上の口コミでも評判は高く安心して利用出来る買取業者です。

オーバーホールを見積もったら思わぬ金額に、着用する予定はもう無いので売りに出したい方

⇒腕時計買取バイセルは部品が破損している腕時計でも積極買取りをしてくれます。売るかどうかはその場で判断する必要はないので、まずは無料査定をしてみるのが吉です。

まとめ

  • 腕時計買取バイセルは安心・便利・早い
  • 査定は無料で、売るつもりがなく査定だけでも快く引き受けてくれる
  • 査定は全国出張対応で最速30分。もちろん手数料は無料。
  • キャンセルは無料で、かつ査定後でも8日以内なら可能
  • 他社では値段がつかないような時計でも、積極買取り。
  • 値段がつかなかったらその場で引き取り処分

腕時計買取バイセルのメリット・デメリットを中心に口コミや評判も合わせてご紹介しました。

個人的には出張買取で依頼するのが一番だと思います。

なぜなら、直接目の前で査定から支払いまで一括して行うので安心出来ますし、査定スタッフは熟練の方々なので、時計の査定ポイントや高額査定に繋がる普段の使い方などその場で色々質問して、次に時計を売りに出す時に活かすことが出来るからです。

時計の処分に困っていたり、売りに出したい方のお役に立てられたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました