【購入レビュー】予算1万円でオシャレ腕時計RELAX/Timberをプレゼントしてみた

記事内に広告が含まれています。

2016y11m11d_233741808

サイト管理人自身が、プレゼント用にRELAXのTimberという腕時計を購入した際の写真付きレビューを紹介していきます。

予算1万円程で腕時計のプレゼントを探している方には参考になる記事だと思います。

スポンサーリンク

予算1万円でRELAX/Timberリラックス/ティンバーの腕時計をプレゼント用に購入した感想・レビューをご紹介

予算1万円程度でサイト管理人がプレゼント用の腕時計にRELAXのTimberという時計をチョイスした経緯、

実際に購入後の感想・プレゼントした相手の反応を写真などを入れながらご紹介していきます。

プレゼント選びで悩んでいる方に参考になるよう、細かいところまで紹介させて頂きます!

まずは”予算1万円”でプレゼント用に最適なおしゃれ腕時計を探してみた

今回、誕生日の女性にプレゼントをしたのですが、『予算1万円位でオシャレな腕時計をプレゼントしたいな~』なんて考えて探していました。

・でも、無難なブランドは嫌だな~。
・予算は低めでも、性能も良いオシャレな時計が良い!

ここは、プレゼントの達人(自称です)の管理人の腕が鳴ります・・!笑

という理由で、どこにでもありそうなカジュアル腕時計ブランドは今回あえて避けてみました。

となると、まずプレゼントする腕時計の調査が必要です。

いつもプレゼント購入で使っている楽天で調べてみると、予算1万円以内でも結構腕時計ってあります。

ふむふむ・・・色々あるが、なかなかしっくり・・・

ん?この時計オシャレ!!と気になった腕時計がありました。

RELAXというブランドのTimberという腕時計。

2016y11m11d_184912470

シンプルだし文字盤が天然木。オシャレです。

 

2016y11m11d_185204887
出典:シンシア-腕時計&おもしろ雑貨

ガラスの内側に数字が印字されていて、文字の投影がオシャレです。

調べてみると、MADE IN JAPAN。安心の日本製ですね!

ベルト部分はイタリアンレザー。

誕生日用の刻印サービスもある・・・

つまりまとめると、

モノが良い(日本製でベルトはイタリアンレザー)

オシャレなデザイン(木目調の珍しい文字盤素材など)

予算1万円程度で購入できる

しかも、他人ともかぶりにくそう・・!

口コミもよし!

サイト楽天のRELAX/timber購入の口コミを見る

ほうほう・・・これはこれは・・・

自分が考えていたプレゼントの条件にも合っている。

よし、この時計にしよ!(選ぶの早っ!!)

・・いや、かなり省略していますが、

実際にRELAXのTimberの腕時計は、管理人が考えていたプレゼントの条件と合っていました。

※追記 所ジョージさんの世田谷ガレージという雑誌にもこの腕時計が紹介されていました!

2016y11m11d_201016183
出典:RELAX/Timber商品ページ内シンシア-腕時計&おもしろ雑貨

これが、この腕時計を選んだ経緯です。

実際に購入してからの感想レビューを写真付きで紹介!

購入の際は、刻印サービスもしたかったので、

・RELAX/Timberの腕時計
・刻印サービス

この2つを楽天の買い物かごに入れて購入です。

私がどこで購入したのかわかりやすいようにページリンク、貼っておきます。

管理人はこの2つを購入しました。

ネーム入れは、名前やメッセージも自分で指定できる範囲が非常に多いのも良かったです。

で、実際に到着後はこんな感じ。

2016y11m11d_194240258

腕時計ひとつなのに、非常に丁寧に送られてきます。

中を開けると、ギフト用の袋に、ガッチリと腕時計が固定されています。

これなら、腕時計を通販で購入しても安心ですね。

2016y11m11d_194501917

プレゼント用ですが、ネームの刻印確認もしたく一応自分でも中身を確認したので、

開けた際にRELAXのTimberを撮った写真を載せておきます!

2016y11m11d_195046768

木箱調のケースにおしゃれに入っています。

手前のプレートは、刻印サービス前のプレートです。

2016y11m11d_195106915

おお・・楽天でみたモノと全く同じです。

そーっと取って、文字盤のオシャレ感が伝わるように撮ってみました。笑

実際に見ても、やっぱおしゃれです!

2016y11m11d_195121149

少しぶれていますが、

誕生日用の刻印をしています。

腕時計の内側に、誕生日・プレゼントしたい相手の名前・メッセージなどが入れられます。

2016y11m11d_195139511

うん。

これは喜んでくれるでしょう!自信ありです!

というわけで、再度そーっと丁寧に包み直しました・・・笑

プレゼントした相手は喜んでくれたのか?

実際にプレゼントをした際の相手の反応をそのまま書いておきます。

・えー腕時計!ありがとう!!おしゃれじゃん!これ木製なの?ありがとう!
・文字が影にうつる?なんかスゴいね!ありがとう!
・チョイスがおしゃれだね!ありがとう!

はい。ありがとうRUSH頂けました。笑

予算1万円でもしっかりと考えて選んで、

RELAXのTimberのようなおしゃれでモノが良い腕時計を見つけると、やはり喜んでもらえますね♪

ちなみに、レディースサイズ・メンズサイズとあるので、

楽天のRELAX/timberをペアウォッチとして使っている方も非常に多いです。

頑張って探した甲斐がありました。

まとめ

実際に予算1万円以内でも、

RELAXのようなおしゃれな腕時計ブランドを見つけられると、低予算でも良い腕時計が見つかりますね(^^)/

今回購入したRELAX/Timber以外にも、オシャレな腕時計がありました。

直営店舗Sincereさん、RELAX関連の在庫・ラインナップはここが多かったですよ~!

今後、管理人が知り合いへの気軽なプレゼントをする際は、RELAXリラックスは確実にチェックする予定です。

低予算でも他人と被らない・おしゃれなブランドだと思います。

instagramでもRELAXがありましたので載せておきます!いいねも多い人気アカですね~!

今後、またRELAXの腕時計は購入する可能性が高いので、その際はまた管理人自身のレビュー記事を紹介していきます。

この記事が皆さんの参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました