フランテンプスのクロノグラフ腕時計”MIGAULTミゴール”を購入した感想と口コミ

記事内に広告が含まれています。

管理人がお気に入りの腕時計ブランド、

FRANCTEMPS/フランテンプスのクロノグラフ腕時計【MIGAULT/ミゴール】を購入したので、

写真付きで実際の口コミや感想などをまとめて、紹介していきます。

フランテンプスのMIGAULT/ミゴールの購入を検討している方

予算1万円以内でカッコイイクロノグラフを探している方

フランテンプスの口コミや評判が気になる方

こんな方に参考にして頂ければと思います!

スポンサーリンク

フランテンプスのクロノグラフ腕時計”MIGAULTミゴール”を購入した感想と口コミ

過去にも複数購入レビューを記事にしている腕時計ブランドのフランテンプスの腕時計を購入したので、

購入レビュー記事を書いてみました。下記は以前に書いた記事です!

FRANC TEMPSフランテンプス・アルマンを実際に着用した感想・口コミ等をご紹介!
個人的にお気に入りのメンズ腕時計ブランド、 FRANC TEMPS/フランテンプスのARMAND/アルマンに関しての記事です。 既にフランテンプスの腕時計はいくつか所有し愛用していますが、 またひとつ愛用品が増えましたので紹介していきます。...

その他のレビュー記事はこちら
⇒過去のフランテンプスの腕時計購入レビュー記事はコチラ

今回も、フランテンプス/ミゴール購入を検討されている方の参考になるよう、
なるべく詳細を伝えていきます!

ミゴールの実際の感想と口コミ(写真あり)

管理人はいつもフランテンプスの腕時計は楽天で購入するのですが、今回もいつも利用しているお店で購入しました。

まず腕時計ひとつ入っているとは思えない段ボールに丁寧な包装で送られてきます。

写真は以前同じ店舗で購入した写真ですが、こんな感じで送られてきます!

※管理人が購入した楽天のシンシア-腕時計&おもしろ雑貨さんの場合です。

箱の中で固定されているので、非常に丁寧です。

1万円以下の安価な時計でも、ここまで丁寧に梱包されていてとても安心できます。

実際に中を開けると、こんな感じです。

箱から取り出してみます。

デカめ・ゴツめのデザインがカッコイイ。

管理人はorange/オレンジのカラーを選びましたが、実際見ても気に入っています。

全6色カラーがあったので、実際に販売ページから各カラーの写真を見て好みのモノが選べます。

どれもスポーティなデザインで良いですし、カラーによって印象も全然変わります。

オレンジをチョイスした管理人も、

実際目の前で見ても、ネットで見たモノ以上にかっこよく感じますし、オシャレです。

フランテンプス MIGAULT/ミゴールの腕時計の機能や使い方

単にデザインがカッコイイだけではなく、機能もたくさんあります。

スポーティなデザインだけでなく、実際にスポーティな機能がたくさんある事が魅力です。

24時間針、クロノ分針・秒針、カレンダーなど機能も多彩。

個人的には、防水機能(10気圧防水)と蓄積発行で暗闇でも見れる点が評価が高かったです。

夜にちょくちょく海釣り(シーバスフィッシング)に行くことがあるので、非常に重宝します。

ベルトもラバーなので、水に濡れても気になりません。

内側がこのように溝になっているのですが、新品でも最初からフィット感があり◎です(^^)

こんな人にフランテンプス MIGAULT/ミゴールはおすすめ!

管理人が実際に購入した理由は、
・アウトドア用で使える(他人とかぶらない)
・カジュアルなスタイルに合っている
・予算1万円で購入できる
・お気に入りの腕時計ブランドの新作だから

こういった理由です。まとめると、

低予算(~1万円以内の腕時計)でカッコイイ腕時計が欲しい!

アウトドア用で機能性・デザイン性を兼ね備えた腕時計が欲しい!

ゴツくてスポーティなデザインが手頃な価格で欲しい!

こんな方にはフランテンプスは是非おすすめしたいです。

ちなみに、所ジョージさんの雑誌『世田谷ベース』や『daytona』でもオススメされているブランドです(^^)


出典:Sinsire store

管理人がフランテンプスを購入している店舗

冒頭にも紹介しましたが、フランテンプスの腕時計を購入する際におすすめの店を紹介します。
・配送スピード
・梱包の丁寧さ
・フランテンプスの腕時計の品揃え

これらが非常に素晴らしいです。

注意※店の回しモノではないので悪しからず、管理人はただの常連客です。笑

追記※この記事を見て頂いたシンシア様より直接当サイトへご連絡があり、
自社運営のシンシア公式HPからの購入はクーポンコード利用でさらに1000円offで購入可能です!(※フランテンプス・ミゴール限定クーポンです)

クーポンコードは、『tokeimaster』です。

※シンシア公式HPの購入画面にて下記のように入力すれば、ミゴールの価格が更に1000円offになります♪

店舗様から直接ご連絡頂いたのでビックリしましたが、お得ですね!
公式HPはコチラ⇒http://www.sincere-store.com/

フランテンプス・ミゴールを購入した総合的な感想

今回、新しくフランテンプスの腕時計の購入レビューを書きましたが、参考になりましたでしょうか?

既に5本以上フランテンプスの腕時計を所有していますが、

手ごろな価格で購入(ほぼすべて~1万円です)できるので、複数所有して気分で使い分けています。

非常におすすめの腕時計ブランドだと思います!

タイトルとURLをコピーしました