ハミルトン人気シリーズ『ベンチュラ』のモデル紹介&購入先と口コミまとめ

記事内に広告が含まれています。

ハミルトン人気シリーズ『ベンチュラ』のモデル紹介&購入先と口コミまとめ

ハミルトンの人気腕時計『ベンチュラ』シリーズ。

今回はハミルトンのベンチュラシリーズを購入検討されている方や興味を持った方が、この記事を見ればベンチュラの人気モデルや口コミが簡単にわかるように記事作成してみました。

参考になるかと思いますので、是非最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

ハミルトン ベンチュラとは?

1957年に『世界初のエレクトロウォッチ』として発表されてから今現在まで人気のモデル。

もう50年以上も前から売れ続けているモデルです。

ベンチュラという名前の由来は、ロサンゼルスの郊外にある町の名称を採用したようです。

今も継承されている”三角形の特殊なフォルム”は当時から人気がありました。

実はこの特殊なデザインは、高級車ブランド・キャデラックの59年式も手掛けたリチャード・アービブ氏によるデザイン。

これがアービブ氏が手掛けた59年式キャデラック。

2014y06m13d_122908100

斬新でド派手なデザインですが、高級感があります。

ベンチュラのデザインを作ったのもうなずけますね♪

ベンチュラ人気モデル購入先・口コミ一覧

ベンチュラの中でも売れ筋のモデルをピックアップして紹介していきます。

口コミ数が多い楽天の口コミのリンクや感想もピックアップしてご紹介していきます!

ハミルトン ベンチュラ エルビス(ゴールド)

エルビスプレスリーの生誕を祝い限定で発売されたモデル。

下記画像のゴールド・シルバーモデルは既にどこも売り切れです・・・

2014y06m13d_124246714

限定モデルゆえに現在はネット上ではほとんど売り切れです・・・。

ヤフオクやメルカリ等ではちょこちょこ出てくる可能性はありますが、

欲しい方は見つけたらすぐに購入した方がいいかもしれません!

ブラック系は販売時期が違うので、まだ残ってるかも!?

HAMILTON ハミルトン 腕時計 H24585331 メンズ VENTURA ベンチュラ Elvis80 エルヴィス80 オート

ハミルトン ベンチュラ クロノ


特にメンズに人気のクロノグラフですが、ベンチュラ×クロノってこんなにも独創的に見えるんですね!

このベンチュラクロノ、ちょっとした小話がありまして・・・

当時のハミルトンの社長が『大のクロノグラフ好き』ということがあって、

どのシリーズにも新リリースでクロノグラフが出まくっていたらしいです(笑)

実際にベンチュラクロノを購入したかたのレビューを少しご紹介。

  • 少し小さいが、デザインはやっぱり最高
  • 三角のクロノに惚れちゃいました
  • プレゼント用に買ったが、自分が欲しくなってしまいました

などなど・・参考になります!
口コミ⇒【楽天】ベンチュラクロノ購入者の口コミをもっと見る

ハミルトン ベンチュラ オート

ベンチュラオートは、ベンチュラ生誕50周年を記念して造られたモデルです。

ハミルトン初の自動巻き時計で話題になりました。

デザインは上記のように、文字盤がオシャレで魅力的なデザイン。

都会的なスタイリッシュさもあり、幅広い世代に人気なモデルのひとつです。

購入者の口コミを少しご紹介。

  • デザインに惚れた
  • ずっと欲しかったデザイン
  • 期待通りのデザイン

購入者の口コミは参考になりますね(^^)
口コミ⇒【楽天】ベンチュラオートの購入者口コミをもっと見る

ハミルトン ベンチュラ レディース

ペアで購入される方も多いシリーズというのも納得のデザインですね♪

レディースも非常におしゃれです。

実際に付けている写真はこんな感じです。

2014y06m13d_155252063

うん!やはり良いデザインです。

レディース用も、仕事とプライベート兼用で使えそうですね。

実際の購入者の口コミはこちらで確認できます。

口コミ⇒【楽天】ハミルトンレディースの購入者口コミはこちら

まとめ

今回はハミルトンベンチュラシリーズのモデルまとめ・口コミまとめ等をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました