フランテンプスFRANC TEMPSの販売・取扱い店を調べてみた!

記事内に広告が含まれています。

2016y03m22d_123156748

スポンサーリンク

はじめに

今回は、楽天腕時計ランキングでも上位の常連になっている『フランテンプスFRANC TEMPS』という日本の腕時計ブランドの販売店一覧を紹介していきます!

最安値を比較する際の参考にして下さいね!

取扱店舗一覧(リアル店舗編)

ネット通販以外でも、実店舗で販売している所もあるようです!

  1. ヴィレッジバンガード
  2. 東急ハンズ
  3. ビブレ
  4. プラザ

調査した店舗だと、この4つの実店舗では取扱いがあるようですね!

近くに上記の店舗がある場合は、直接買いに行ってもいいと思いますが、価格はどのくらいで販売しているのかは不明です。

ただ実店舗の場合、ネットショップよりも経費が掛かってしまう分、ネット通販の価格よりは高くなっているかもしれません。

参考までにどうぞ!

取扱店舗一覧(ネット通販編)

楽天市場

楽天市場では、冒頭にも挙げましたが楽天腕時計ランキングでも常連に入るくらいの人気の時計なので、当然取扱いはあります。

ちなみに長年ランクインして売れているのはこのシリーズですね。

ガヴァルニと言うモデル。

商品にもページに書いてありますが、どうやら所ジョージさんが愛用しているようです!

ちなみにですが、フランテンプスはいくつも愛用しているので、気になるかたはチェックしてみてください!

他のモデルも楽天で取扱いがあります。
サイト⇒【楽天】フランテンプス腕時計一覧はこちら

Amazon

Amazonでもフランテンプスの取扱いがあります。

サイト⇒【Amazon】フランテンプス一覧を見る

sincere-store

2014y06m15d_001524497
シンシアストアはこちら

 

おそらく、このシンシアストアがメインの販売店だと思います。

楽天・Amazonにも出店していますし、フランテンプスの取り扱いの商品数も1番多いです。

楽天会員の方はポイントも付くので、楽天の店舗の方がいいかもしれませんね!

楽天シンシアストアはこちら!

まとめ

今回はフランテンプスの取扱い店舗を紹介しましたがいかがでしたか?

最近になり急上昇していきた日本ブランドなので、どんどん取り扱いも増えるかもしれませんね。

※追記

管理人も購入しています。

FRANC TEMPSフランテンプスの評判・口コミや実際に購入した感想を紹介

【購入レビュー】フランテンプス・グランドマスターを購入した感想と評判を写真付きで紹介!

タイトルとURLをコピーしました