タグホイヤー人気モデル【タグホイヤーカレラ 1887クロノグラフ】 口コミ・購入先まとめ

記事内に広告が含まれています。

幅広い世代に人気の高級時計ブランド『タグホイヤー』

今回はその中でも特に人気のモデル、タグホイヤーの【カレラ 1887クロノグラフ】に関しての口コミや購入先等を当サイトで調べ上げ、記事にしてみました。

スポンサーリンク

タグホイヤー カレラ 1887 クロノグラフ

タグ・ホイヤー カレラ1887クロノグラフは、1964年に発表されたアイコニック・ピース「カレラ」の21世紀進化モデルとして、これまで以上にオリジナルのミニマリズム、視認性、エレガントで洗練されたシンプルな優美さを色濃く受け継いでいます。タグ・ホイヤー創立150周年を祝って再登場した歴代カレラの「最高傑作」として、デザインや精神はオリジナルに忠実であると同時に、搭載された革新的な新「エンジン」、キャリバー1887により、サイズ、品質、性能、精度の上で、新たなミレニアムにふさわしいクロノグラフとなっています。

タグホイヤー公式HPより引用

タグホイヤーカレラ 1887 クロノグラフの『1887』とは『キャリバー1887』のことです。

キャリバーというのはムーブメントの製造番号のことで、1887はムーブメントの製造番号の事です。

要は、新しいムーブメントを採用しているカレラということですね。

これがタグホイヤーファンの人気の火種となっているひとつとして挙げられます。

タグホイヤー カレラ 1887 クロノグラフの口コミ評判まとめ

購入前に気になるのはやはり『口コミ評判』ですよね。

実店舗で購入するにしても、高い買い物ですしまずネットで色々と調べてみた方が良いですね。

実際に調べてみると結構めんどくさかったりしますし、購入者の口コミが見れるサイトをいくつか紹介し口コミをいくつか抜粋して紹介します(^^)

タグホイヤーの口コミ評判を見るならこのサイトが参考になります

  • 楽天
  • Amazon
  • 価格.com

この3つのサイトを見ておけば、

ネット上でのカレラ1887クロノグラフの口コミ評判は大体わかると思います(笑)

特に楽天はカレラ1887クロノの出品数自体が多いので、それだけ口コミの数も多いですよ!

楽天『カレラ1887』の検索一覧へのリンク貼っておきます。

口コミ件数がそれぞれの商品についています。

⇒楽天【カレラ 1887】を見てみる

口コミをいくつか抜粋してご紹介します!

届いて実物を見た瞬間は、さすが43ミリの文字盤ともあり迫力がありました。まさに男の時計って感じです。
差し色の赤が、オシャレでかっこよくフォーマルにもカジュアルにも使えそうです。
気になったのが夜の視認性が、悪いかなと感じました。慣れれば問題ないかもしれません
これから末長く付き合っていきます。
楽天口コミより引用

やはり迫力感はタグホイヤーのモデルの中でもピカイチですね!

自分用に買いました。デザインも写真の通りで実物とのイメージの差はありませんでした。強いて言うなら、多少厚めで、付けてすぐの頃は色々な所にぶつけそうになります。でも重量感も心地よく大満足です。
楽天口コミより引用

『重圧感』や『迫力感』等の重みを感じる腕時計のようです、渋いですね。

高価な時計は初めての購入なので色々と迷いましたが、より信頼出来そうな1887モデルに決めました。とにかくカッコ良くて存在感があって質感も最高です。大きさも重さも良いですね。思い切って購入してホントに良かった。大満足です。

楽天口コミより引用

 購入先まとめ

ネット上で腕時計、特に高級な腕時計を購入する際は『どのネット店舗で購入するのか』も非常に重要です。

価格や保証等も大きく変わる場合もありますので、管理人がおすすめしているネット店舗を最後に紹介しておきます。

管理人おすすめネット腕時計SHOP

Jack Road ジャックロード

2014y06m10d_213158250 

高級ブランド腕時計を中心に販売しているサイトです。メンズ・レディースともに在庫も豊富で、中古時計も取扱いがある時計サイトです。

⇒ジャックロードを見てみる

腕時計本舗

2014y06m10d_220309084

テレビでも何度も取り上げられている、楽天内でも有名な腕時計サイトです。カジュアル~高級ブロンド時計まで幅広く取り扱いしているショップです。長年の実績もあるので、非常に安心して購入できます。

⇒腕時計本舗を見てみる

腕時計のななぶれ

2014y06m10d_220633422

『楽天ショップオブザイヤー』にも何度も入賞するほどの実力派腕時計サイト。電話応対や口コミも素晴らしく、もはやネット通販とは思えない安心感があります。

⇒腕時計のななぶれを見てみる

タイトルとURLをコピーしました