ハミルトン(HAMILTON)にアウトレット店はある?偽物・詐欺サイトには注意!

記事内に広告が含まれています。

並行輸入であれば3万円代からでも手を出せるような腕時計があるハミルトン。

ハミルトンに興味がある方であれば『アウトレット店やセールってやってないかな?』と調べてみる方も少なくないはず。

管理人の私自身もその一人です。笑

ここからが本題なのですが『ハミルトン アウトレット』とネット調べると・・・

上位結果の表示でも、詐欺サイトと思われる怪しいサイトの数が半端じゃないです(笑)

もちろんまともなサイトもあるのですが、ちょっと注意が必要です。

その辺りもまとめてみましたのでどうぞ(^^)

スポンサーリンク

ハミルトンのアウトレット店はある?やたら激安な偽物・詐欺サイトには注意!!

まずハミルトンの『アウトレット専門店』としてオフラインで出店している店舗は1店舗のみのようです。

 

ハミルトン 神戸三田アウトレット店
2015y08m02d_222945403

2015y08m02d_223226113

画像元:http://www.kuchikomi7.com/kobe-sanda-outlet/watch-accessory/hamilton.html

神戸三田アウトレットではアウトレット店としてハミルトンも店舗も出しています。

カルバンクラインやロンジンといった他ブランドも店舗内でくっついているようです。

ただ肝心の価格やモノですが・・

・国内正規品ではなく並行輸入品
・値引き価格も10%OFF~

といった、正直そこまでお値打ち感はないような感じはします。

細かい保証やアフターサービスまでは不明ですが、

気になる方は行く前に電話で問い合わせてみるのもアリですね(^^)

店舗が近場の方であればちょっと見てみるのはありかもしれません(^^)

悪質かも!?大量のハミルトン偽物サイトに注意!

『ハミルトン アウトレット』とネットで検索をかけると、

日本語もめちゃくちゃな非常に怪しい腕時計サイトがわんさか出てきます(笑)

2015y08m02d_230331526

赤で囲った部分だけでも、

一目で日本人が作ったサイトではないとわかります。

・幻想的な受け入れを使う
・偽物ブランドn級品専門店
・おのずとフルーツ

なんのこっちゃですよね(笑)

おのずとフルーツって(笑)

調べてみると、おそらく中国人が大量生産で詐欺サイトを作り続けているようですね。

『でも打ち間違いなだけかもよ?』と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実際にひとつ怪しげMAXなサイトを見てみます。

2015y08m02d_180139144

ん~。

パッと見た感じは安心できるネットショップのように見えますね。

ちょっとスクロールしていくと・・

2015y08m02d_180152609

もれなく全商品大セール中です(笑)

76%オフや82%オフといった、毎日赤字営業をされているようですね(笑)

とまあ冗談はさておき、

おそらくこれらのサイトで購入しても、

・商品が届かない

これが大半だと思います。

ハミルトンは偽物やコピー品といった報告はあまりさていませんので、

商品が届かずに泣き寝入りしてしまうと思います。

会社概要や問い合わせ先もハナからデタラメですからね。

誰に騙されたのかすらわからず、足すらつきません。

・やたらと安い
・日本語がおかしい
・問い合わせ先に電話番号がない

こういったサイトにはくれぐれも注意して下さいね。

時計をネットで購入する場合は、
やはりAmazonや楽天といった大手のショッピングモール内で営業している時計店での購入が一番だと思います。

オフラインの場合はデパートが間違いないですね。

ネットでハミルトンを購入するならココ!

前述にも書きましたが、個人的には楽天内での購入が最もおすすめです。

理由は、

・実績がある時計店が多い
・価格も安価で自社保証ありの店舗もある
・楽天ポイントも付くので実質ちょっと値引きされる

上記の理由からですね。

おすすめは腕時計本舗です(^^)
ハミルトンのラインナップも豊富で、
管理人もこの店舗で何度も時計を購入しているのでオススメできます。

他の時計店でも有名店舗がズラリならんでいるので、
一度見てみると自分の条件に合ったハミルトンが手に入ると思います(^^)

サイト⇒楽天でハミルトン一覧を見てみる

タイトルとURLをコピーしました