【検証】腕時計のななぷれ・評判や口コミから徹底検証

記事内に広告が含まれています。

2015y10m09d_122807465

今回は、腕時計のネットショップ【腕時計のななぷれ】さんの評価・口コミレビューをまとめていきます。

ななぷれの商品をネットで購入に迷っている方にはおすすめの記事です。

・どんな会社?
・なぜ安い?
・口コミ・評判はどうか?

購入する際に不安や疑問点になりやすい部分を調べてまとめてみました(^^)

スポンサーリンク

腕時計のななぷれってどんな会社?か調べてみた

創業は2007年で大阪に本社を置く、主にネット販売での腕時計販売を中心に事業展開している企業。

主に、楽天やYahooショッピング・ポンパレモール・DeNaに出店し徐々に販売数を伸ばしています。

nanapleを見てみる

販売・評価実績もうなぎのぼりで、

楽天市場『ショップオブザイヤー』
2011年~2014年 4年連続腕時計ジャンル賞受賞

Yahoo!ショッピング『年間ベストストア』
2009年~2013年 5年連続 腕時計アクセサリー部門(1位)

ポンパレモール 腕時計部門年間グランプリ
2013年~2014年 2年連続受賞

あらゆるネットショッピングモールで高評価を維持し続けていますね~!

これはかなり凄いことです。

2014年にはリアル店舗も大阪にOPENしています。
リアル店舗を詳しく見たい方は⇒腕時計のななぷれ楽天市場店のHPへ

ネットが主な販売網でも、
やはり実店舗があると安心感が違いますね(^^)

なぜ腕時計の価格が安い?

ななぷれで在庫している海外ブランドや逆輸入の腕時計に関しては主に独自輸入品(並行)なので、

価格も安いもの多いです。

『並行輸入品は怪しい』と思う方はいまだに多いですが、

購入時のレビューで自社保証3年というサービスもありますし、安心感もあります。

特に、
・カシオ
・ニクソン
・ディーゼル
・ハミルトン

などのメーカーの商品に関しては価格・口コミ評価・保証サービス面でもTOPクラスに強いですね。

ななぷれのショップ口コミ・評判は?

実際の購入者のレビューもかなり高評価です。

ななぷれの口コミ詳細を見てみる
【口コミ2.5万件over!】ななぷれのSHOP評価・口コミを見る

・サービスや対応の良さ
・商品の梱包や配送スピードの速さ などなど

腕時計のネットショップの中でもトップクラスの評価です。

[st-card id=386 label=関連記事 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

まとめ

管理人自身が調べれば調べるほど、

『これだけのクオリティをネット販売でするなら売れるのは必須だな~(笑)』なんて感じてしまうほど、非の打ちどころがない企業です。

僕自身も腕時計のななぷれさんのリピーターの一人ですが(安い時計ばっか買ってますが・・笑)、

おそらく今後も欲しい腕時計があれば安心して購入できるSHOPのひとつであることに揺らぎはありません。

⇒腕時計のななぷれを見てみる

皆さんの参考になれば幸いです。

今回は以上です!

タイトルとURLをコピーしました