【参考】Knotノットの腕時計の評判・口コミレビューまとめ

記事内に広告が含まれています。

2015y11m05d_153312536

『最高峰のメイドインジャパンウォッチをもっと身近に、もっと楽しく。』

そんなコンセプトが共感を呼び、性別問わず様々な年代のユーザー間での人気が急騰している腕時計ブランドMaker’s Watch knot(ノット)。

当サイトでも記事にしましたが、ガイアの夜明けでも特集が組まれてから、

高品質のオシャレ腕時計・かつ安価で楽しめる腕時計という認知度がかなり上がりました。

ガイアの夜明けで特集されたKnot(ノット)の腕時計がオシャレ!販売店・価格・通販まとめ

今回は、そんなKnot ノットの腕時計の評判・口コミレビューを検証していきます。

購入時の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

Knotノットの腕時計の評判・口コミレビューまとめ

『knotノットってどんなブランド?』を説明したうえで、実際に購入した人の口コミレビューをピックアップし、感想などもまとめ挙げて載せていきます!

2015y11m05d_182801111
出典:http://knot-designs.com/box-wrapping.html

knotノットってどんな腕時計ブランド?

2015y11m05d_165302045

『Made in Japanの高品質で且つオシャレな腕時計を安価で提供したい』という想いから発足した日本のブランド。

コスト面も非常にこだわっていて、流通の手間を省くことによって高品質でも安価に購入できる流通経路を確立させています。 オシャレなデザインのみならず、機能も品質も良いというあたりがメイドインジャパンらしいな~と個人的に思いますね。

『良いものを安価で、そしておしゃれに身に付けたい』なんて方には魅力的で粋なブランドだと思います。

[st-card id=1186 label=販売店まとめ name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

knot ノットの腕時計を購入した人の評判・口コミレビューまとめ

実際にknotを購入・愛用している方の評判や口コミを集めてみました。

ソースは、
・knot愛用者のtwitter等のSNS
・Amazon購入者レビュー
・knotノット 楽天市場店での購入者レビュー 

など、実際に購入して既に愛用している方のレビューが多いサイトを調べ上げ、参考になりそうな口コミを抜粋して紹介しておきます。

knotノット評判・口コミレビューin twitter

twitterで評判を載せている方はコメントもシンプルでしたが、

  • 色が素敵 ・実際に間近で見てもハイクオリティ
  • 色んな組み合わせを楽しめる
  • ベルトの取り外しが簡単で良い

こんな感想でした。良い評判しか見当たらないのが逆に不安でした(笑)

knotノット評判・口コミレビューin 楽天

楽天みんなのレビューから評判や口コミで参考になりそうなものを一部紹介します。

  • シンプルで素敵な装い
  • 日本製の良さを実感します。
  • 良い製品を作っていると思います。
  • 軽くて時間も正確。
  • イメージ通りでした!ビジネスにオフにと使っています! 

もっと見る方はコチラ
口コミ【楽天】Maker’s Watch Knotのレビュー・口コミ

楽天やAmazon等の通販での口コミに関しては、配送スピード・対応等のKnotの腕時計とは直接関係ないレビューも含まれているので、実際に購入したの評判がわかるものを抜粋して紹介しておきました(^^)

シンプルなデザインでおしゃれなイメージは写真でもなんとなく想像できますが、 実際に手に取って使用することでクオリティを確認した後での口コミなんかは非常に参考になりますね♪

ちなみにAmazonではこの記事を書いている現在(2015/11月)はknotノットの取り扱いはしていませんでした。 

※現在Amazonにはknot風のみ、knotではありませんので注意

OEMの商品なのかどうかはちょっとわかりませんが、非常に似ている商品ですね・・・。

knotを購入したい方は間違えないように注意してくださいね(^^)

knotノットの腕時計はどの年代に人気?

特に人気だったのは20代~30代の方ですね。

比率的に見ると、男性の方が少しだけ愛用者が多かったかなという印象です。

特に、普段仕事でスーツを着用している方は公私ともに利用できるので愛用している方は多かったです。

ベルトの交換も非常に簡単なので、

時計1個+ベルト数本でシーン別に付け替えて愛用している方が多いですね。

[st-card id=1191 label=knotの電池交換 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

まとめ

実際に多かった評判は、

・間近で見てもクオリティが高い
・時計が正確
・ベルトの付け替えがしやすい

テレビで放映後からは特に、入荷ごとにすぐ売り切れになるほど人気になっているknotノットですが、実際に使用している方の評判も上々です。

気に入った商品があれば即購入しても問題ないクオリティといって過言はなさそうですね(^^)

今回は以上です!

タイトルとURLをコピーしました