【ブリラミコ BRILLAMICO】パリピ必見!!芸能人も愛用多数の腕時計ブリラミコの情報まとめ

記事内に広告が含まれています。

2016y06m03d_173108170

人気の腕時計、ブリラミコ BRILLAMICOの腕時計に関しての情報まとめです。

少し前から注目を浴びていた腕時計ブランドのブリラミコ。

大手通販サイトの人気腕時計ランキングでも常時ランクインするほどの人気になっているので、管理人が情報をまとめて紹介していきます。

画像出典:BRILLAMICO

スポンサーリンク

【ブリラミコ BRILLAMICO】パリピ必見!!芸能人も愛用多数の腕時計ブリラミコの情報まとめ

『パリピ必見』と思わずタイトルをつけてしまうほどド派手なデザインのブリラミコ。

一目見たら忘れないくらいド派手なデザインです。
2016y06m03d_173155216

派手なだけでなく、”品質とサポート良い”と購入者の口コミが目立ちます。

では実際にどんなブランドで、どんな方が購入しているのかも紹介していきます。

ブリラミコとはどんな腕時計ブランド?

BRILLAMICO(ブリラミコ)とは、イタリア語の「briller(輝く)」と「amico(友)」を合わせた造語で生み出されたブランドネーム。
あなたの時間に寄り添い、大切な方と過ごすひとときをさらに輝きの時間へと昇華してくれます。

引用:BRILLAMICO

ド派手なデザインとスワロフスキーをふんだんに使った腕時計を展開するブリラミコ腕時計ですが、ブランドの歴史はまだ浅いようです。

BRILLAMICOのサイトを見ればわかりますが、日本の腕時計ブランドだということは間違いないです。

2016y06m03d_174422122

急激に売り上げを伸ばし、その人気の高さから取り扱う店舗も非常に増えています。

ブリラミコの何が人気なの?

口コミや評判を色々と調べてみて、人気の理由を大きくまとめてみました。

・芸能人の愛用者が多い
・スワロフスキーがふんだんに使われること
・文字盤の回転体が評判
・派手なのに、上品
・カラーバリエーションが非常に豊富

非常に多かった人気の理由はこの4つです。

特に文字盤の回転に関しての評判は非常に高く

実際に動画で見ても注目度はかなりありそうです。
youtube『ブリラミコ』
これは飲みの席やプライベートで注目されるのは間違いなさそう(笑)

タイトルの通り、パリピな方にはピッタリだと思います(^^)

ブリラミコ愛用の芸能人が多いのはホント?

芸能人の愛用者も非常に多く、テレビやSNSなどでも取り上げられています。

特に女性の芸能人の愛用者が多いですね。

『芸能人使用者多数!!』のようなアピールに逆に不信感を抱く方もいると思いますが、実際にテレビで紹介されていますし、本人が着用している動画や写真なんかも多くネットに出ています(^^)

愛用者のインスタグラムをご紹介

実際に愛用している方がインスタグラムでUPされているので、いくつか紹介していきます。

RINA❤さん(@rina__sakurai)が投稿した写真

 

可愛いですね♪

男性の愛用者も多いです。

ビジネスシーンではまず使えない腕時計ですが、プライベートで愛用するには持って来いの腕時計ですね♪

パーティー等の派手めなファッションとの相性は抜群ですね♪

価格や購入先はどこがあるか調べてみた

オンラインの取り扱い店舗がかなり増えてきていますが、価格が6万円~と少し高めな腕時計なので、仲には類似品も出てきています。

オフラインでは、大阪・京都・名古屋では店舗の取り扱いがあるようです。

購入先は、公式通販サイトで購入することをオススメします。

上記で紹介した動画内の店舗なので、確実に本物ですし、
新作リリースも早いですし、名入りの刻印オプションやサポートも万全です。


大手ショッピングモールで購入する場合は、信用がおけそうな店舗をしっかりと探して購入するのが良いと思います。

価格に関しては、一律で値下げもないはずです。
もし格安で販売されている場合(特に単体のサイトで)、かなり疑いを持って調べた方が良いと思います!

まとめ

デザインがかなり派手なものなので、正直好き嫌いは分かれる腕時計だと思います。

管理人自身は控えめなファッションが多いので、似合わないですし今のところ購入予定はありませんが、

パリピには持って来いの腕時計だと思います(笑)

[st-card id=1180 label=関連記事 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]
[st-card id=1172 label=関連記事 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

注意点としてはもし購入する場合、

・購入店舗は価格で選ぶのではなく、本物と判断できる店舗で購入する

この1点だけは気を付けるべきかなと思います。

そう考えると、やはり正規店での購入をおすすめしますね。

参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました