腕時計ベルト

NATOベルト特集!おすすめモデル5選と人気販売ショップまとめ

2016y06m09d_153501051

腕時計のナイロンベルトの王道・NATOベルト(ストラップ)。

007でジェームスボンドが愛用していたり、カラーバリエーションやデザインの豊富さから女性の方からも非常に人気が高いですよね。

今回はそんなNATOベルトに関しての情報をまとめてお送りします。

画像:クロノワールド MILITARY&DIVERS

NATOベルト特集!おすすめモデルや人気販売ショップまとめ

革製や金属製の腕時計ベルトの場合汗をかいてしまい、ニオイが気になりますね。

そんな時には思い切ってナイロン製のNATOベルトに付け替えてしまうのもアリです。

007のジェームスボンドも使用しており、バリエーションも豊富なNOTOベルト。

高級腕時計のベルトをNATOベルトに付け替えて愛用する方が非常に多くなっているのもうなずけます。

・ナイロン製で水洗いOK
・デザインがオシャレ
・愛用腕時計のイメチェン
・価格が安い、など

メリット盛りだくさんのNATOベルトの特集をしていきます。

NATOストラップ(NATOベルト)とは?

イギリスのNATOが使用する腕時計のナイロン製ベルトのこと。
正規で”NATOベルト”と呼ばれるものは実際のイギリス軍国防省が定めた企画書に沿って作成されたものの事を言いますが、ファッション性の高いNATOタイプのナイロン製ベルトも多く普及しています。

おすすめNATOベルト(タイプ含む)5選

本物のNATOベルト~NATOタイプも含めおすすめのカラーや素材を厳選して5選ご紹介します。

そのまますぐに購入できるように、写真付きで販売ページを紹介していきます。

NATOベルト・オリーブドラブ(正規品)

NATOベルト・黒&グレー(正規品)

トリコロールカラー(NATOタイプ)

ネイビー&ホワイトカラー(NATOタイプ)

ブラック(NATOタイプ)

NATOベルトが購入できるオススメショップ

NATOベルトに関して色々と調べながらショップ探しもしていましたが、

種類で選ぶなら楽天、

価格で選ぶならAmazonがおすすめです。

サイト⇒【Amazon】NATOベルト一覧を見てみるblank

サイト⇒【楽天】NATOベルト一覧を見てみる

特におすすめの店舗は、クロノワールド MILITARY&DIVERSというショップで、正規品のNATOベルトの取り扱いはもちろん、NATOタイプの非常にオシャレなものまで豊富に揃っていました。

個人的にはこのショップが最もおすすめです。

関連記事
blank
【参考】腕時計ベルトの種類やランキング・おすすめ人気ネットショップを紹介

続きを見る

まとめ

価格も安価で高級ブランドの腕時計との相性のバツグンのNATOベルト。

ダニエルウェリントンのようなシンプルなデザインの腕時計であればどれも相性は良いかと思います。

お気に入りの腕時計の着せ替えに、気分転換にひとつは持っておきたいですね♪

-腕時計ベルト

© 2021 時計マスター.com