カスタムオーダー時計knot(ノット)のレディース腕時計がオシャレ!モデルや愛用者を紹介

記事内に広告が含まれています。

2016y06m08d_012051951

自分のスタイルに合わせてカスタムオーダーができて、メイドインジャパンの腕時計でおしゃれなknotノットの腕時計。

シンプルなデザインがスタイルを選ばないのも評判です。

今回はそんなknotノットの腕時計の中でも、レディースに焦点を当ててまとめてみました。

スポンサーリンク

カスタムオーダー時計knot(ノット)のレディース腕時計がオシャレ!

knotの腕時計は、メンズ・レディースともに愛用者が多いです。

カップルや夫婦でペアウォッチとして愛用している方もいますね♪

今回はそんなノットの腕時計を、上手に可愛く愛用している方のインスタを紹介しつつ、おすすめモデルも紹介していきます。

そもそもknotノットってどんなブランド?

2015y10m20d_154436799『最高峰のメイドインジャパンウォッチをもっと身近に、もっと楽しく。』

をコンセプトに発足した腕時計ブランド。歴史はまだ浅いブランドですが、全て日本製で作られていてテレビでも取り上げられるくらい話題になっています。

世代・性別問わず使用可能なシンプルなデザインと、5000種類以上の組み合わせが選べる『カスタムオーダー』が非常に人気の腕時計ブランドです。

knotのレディースがおしゃれ!

実際にインスタグラム等のSNSでUPされているknotの愛用者を少しご紹介していきます。

愛用者の方は個々に自分のスタイルに合わせてカスタムしているので、非常にバリエーション豊富ですね♪

minamiさん(@24mnm)が投稿した写真

chocolatttttさん(@marblechocolat0601)が投稿した写真 –

どなたも非常に可愛くカスタムしていますね!

自分の好みでカラー・ベルトがチョイスできる、同じ形のデザインでもこんなに印象が違うものなんですね~。

参考になります。

どんなカスタムオーダーがレディースに人気?

上記の方以外にも色々とカスタムの組み合わせ見てみましたが、

レディースで特に人気だったカスタムは、

  • 時計本体はゴールドベース
  • ベルトは革製もしくはNATOベルト

この組み合わせが非常に多かったです。

中には金属製のベルトの方や、スクエア型の時計を愛用されている方もいらっしゃいましたが、ゴールドカラーベースの革ベルトという組み合わせが最も多かったです。

女性の柔らかい印象に合っていますね♪

knotのレディースはどこで購入できる?

実際に購入する方は、店舗販売で購入される方・オンラインで購入される方ともに多かったです。

オンラインでも、自分の好みにあったカスタムを実際に組み合わせることができるので、非常に購入しやすいサイトです。

もし、近隣に取り扱い店がある場合は直接購入もありですが、店舗の場所によっては非常に混雑する店舗もあるようなので、購入前に一度販売サイトで組み合わせを考えてみる方が良いかもしれませんね♪
2016y06m08d_011946525

早速Knotでカスタムしてみる

まとめ

『自分の好みでカスタムできてしかも可愛い腕時計』のknot。

そしてメイドインジャパンの機能性も十分。

今後さらにレディース・メンズともに人気が出そうですね♪

是非、あなただけの一本、購入してみてはいかがでしょうか(^^)

タイトルとURLをコピーしました