【レビュー】Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) | スウェーデン発の超シンプルデザインがオシャレ

記事内に広告が含まれています。

スウェーデン発の超シンプルデザイン腕時計ブランド【Lagom Watches(ラーゴムウォッチ)】のレビュー記事です。

実際に着用して分かった魅力やお得なクーポン情報などもまとめてあります。

予算3万円以内でオシャレな海外ブランド腕時計を探している方にはおすすめの記事です!

スポンサーリンク

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) はどんな時計ブランド?

Lagom Watchesの『Lagom』という単語の意味は、スウェーデン語で『多すぎず少なすぎず、ちょうどよい』。

そんなコンセプトを持った腕時計ブランドのLagom Watches(ラーゴムウォッチ)は、スウェーデン出身のデザイナー、ダニエル・ハンソンによって2017年に立ち上げられた腕時計ブランドです。

香港でも10年居住歴があり、”シンプルさの中にある美しさ”をテーマとしているブランド。

腕時計の価格帯はモデルによりますが、1万円~3万円以内で購入可能で、日本でも徐々に注目度が上がっています。

【着用レビュー】Lagom Watche(LW014-ローズゴールド/オフホワイト/リニオ)

到着時の箱の外観から、文字盤デザイン・ベルト・着用時のレビューなどを写真付きで紹介していきます!

正面から見た箱は非常にシンプルで腕時計のロゴを入れた『LAGOM』がオシャレです。

 

側面から見ると、現代アートな感じのイラストがモノトーンに描かれています。

オシャレなTシャツのデザインでもありそうなデザインですね。

 

開封するとこんな感じで、ベルトと腕時計本体が別でセットされている状態です。

 

中でもしっかり固定されている状態なので、海外からの輸送でも安心できますね。

 

 

腕時計本体をアップで撮ってみました。

文字盤のデザインも非常にシンプルでスマートな印象ですね!高級感があります。
スイス製のクォーツ時計です。

 

イタリア製の高級牛革を使用したベルト、柔らかく付け心地も良さそうです。

 

ベルトと本体の着用方法はカンタン。上図のように、ベルトと腕時計本体のバネ棒を指で動かして本体にはめこむだけです。

 

脱着に器具も必要ないので、ベルトの付け替えが非常に簡単なのは魅力的です。

 

 

オフホワイトの高級牛革ベルトと、ホワイト×ゴールドの文字盤デザインでオシャレ。

1~3万円台の価格帯のものがほとんどのLagom Watchesですが、それ以上の価格に見えます。

 

ブランドロゴは全く主張する事なく、文字盤の6時の下に小さく『LAGOM WATCHES』とあります。

 

着用した際の付け心地も抜群。柔らかい高級牛革なので、初めて装着した際もフィット感が良いです。

箱のデザイン・究極までシンプルでスマートなデザインの文字盤・フィット感抜群の柔らかいイタリア製牛革のベルト・・・1~3万円で購入できるのに細部へのこだわりが魅力的ですね!

着用でわかったLagom Watches(ラーゴムウォッチ) の6つの魅力

実際にLagom Watchesのモデル(LW014-ローズゴールド/オフホワイト/リニオ)を使用してわかった魅力はコチラ。

  • シンプルかつ知的なデザインで高級感がある
  • イタリア製高級牛革を使用で、使い始めからフィット感が抜群
  • 1~3万円代で購入可能
  • スイス製のクォーツムーブメントを使用したクオリティ
  • ベルトストラップの交換が楽チン
  • 保証2年・国際送料は無料

自社の文字盤のロゴ表記さえも究極にシンプルなデザインのスマートなデザインは他ではあまりないポイントですね。

腕時計自体も、主張は一切していないデザインにも関わらず、細部までこだわった腕時計なのに存在感・オシャレ感がにじみ出ています。。

オン・オフ問わず着用できるデザインなので、3万円以内でオシャレな海外ブランド腕時計を探している方にはおすすめです!

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) の購入方法・販売店舗とお得クーポン情報

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) の購入方法・販売店舗とお得クーポン情報などをまとめてあります。

海外のサイトですが、日本語訳もあり当サイトで実際に注文した際もスムーズに到着しました。

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) の購入方法

公式サイト内での購入フローをご紹介。

商品を選んで、①カートに追加をクリック
②内容を確認してチェックアウトをクリック
③配送先の住所やメールアドレスを入力
④支払方法(PayPal ・クレジットカード)を選択して購入!

海外サイトですが、たったこれだけです。決済もシンプルなので難なく購入可能です。

  • 送料無料で、注文から1営業日以内に発送
  • 2年保証付き
  • 商品到着後、14日以内は返品可能(※ただし、未使用未開封のみ)

こういったサービスも、日本でのネットショッピングと変わらないので安心ですね♪

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) の販売店は公式サイトから

日本に上陸してまだ間もないLagom Watches(ラーゴムウォッチ)ですが、販売店はまだ公式サイト経由のみです。

今後、Amazonや楽天市場などのショッピングモールや、リアル店舗での取り扱いも増えてくると思いますが、公式サイト内での告知が最速になるのは間違いないので、店舗情報などは要チェックですね!

お得クーポン情報

 

不定期でお得なセールなクーポン情報が公式SNSやサイト内で告知されています!

 

詳細はサイト内にてご確認ください。
公式サイト公式サイト【Lagom Watches】

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ) のモデル・スペック一覧

新商品や新モデル・ベルトなども続々登場していますが、注目なのは『カラーバリエーションの多さ』ですね。

また、ケースの幅なども全て同じなので、ベルトの付け替えもサイズミスなく可能です。

Lagom Watchesの基本スペック
ケース経  約40mm
ケース厚 約7.4mm
ラグ幅 20mm
重さ 約47g
駆動方式 クォーツ
耐水性能 5気圧

ユニセックスで使えるサイズなので、ペアで探すのもおすすめです!

Lagom Watches(ラーゴムウォッチ)の総合評価とレビューまとめ

”シンプルさの中にある美しさ”をテーマに立ち上げられたLagom Watchesというだけあり、実際に細かな部分までこだわりがありオシャレな腕時計です。

価格帯も手を出しやすく、3万円以内の予算で海外のオシャレ時計を集めている方にはおすすめの一本ですね。

中でもやはり”ベルトの付け心地の良さ”は非常に評価が高く、『オシャレで知的でシンプル、そして使いやすい』という印象が残りました。あなたも、スウェーデン発の”超シンプル時計”はいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました