FRANC TEMPSフランテンプスの評判・口コミや実際に購入した感想を紹介

記事内に広告が含まれています。

2015y08m30d_160342168

腕時計ブランドの”FRANC TEMPSフランテンプス”

知名度自体はまだまだ低いですが、

・日本のブランド
・デザイン・機能性が良いのにローコスト
・所ジョージさんもイチオシで話題になる

こういったこともあり、徐々に知名度が上がっているブランドです。

トップ画像で察した方もいるかと思いますが、

サイト管理人もガヴァルニを購入してみました(^^)

今回は実際のネット上での口コミや評判、そして実際に購入した管理人の評価・口コミ・感想も書いていきます。

スポンサーリンク

FRANC TEMPSフランテンプスの評判・口コミ

今回はフランテンプスの口コミ評判の調べ方を紹介しておきます。

もっとも口コミ件数が多いのは楽天です(^^)

ガヴァルニの口コミだけでもすでに1800件以上!

5段階評価の点数別の感想も見ることができるので、購入前に確認したいことがあればここだけ見ておけば間違いないですね。

2015y09m07d_152503774

引用:楽天みんなのレビュー

実際に使用している投稿画像なんかもあるので、イメージは沸きやすいかなと思います。

他の口コミサイトもありますが、フランテンプス自体、楽天市場内での売り上げが圧倒していますし、

それだけレビューも多くなっていますね(^^)

実際に購入した管理人の評価・口コミ・使ってみたガヴァルニの感想

実際に管理人も購入しているので、個人的な感想も載せておきます。

【良い点】
・とても1万円以下には見えない完成度の高さ
・ラバー素材なのに安っぽくない
・フィット感が非常に良い
・ムーブメントは実はCITIZEN製で高性能
・気軽に使える

【悪い点】
・ゴツさゆえに合わないファッションもある
・ビジネスやフォーマルには合わないかも?
・知名度はまだまだ低い

まとめるとこんなところですね(^^)

使い心地は非常に良いです。アウトドアでも使える10気圧防水ですし、耐久性も良いので気にせずガンガン使っていけるのも非常に魅力です。

僕自身の今の生活に合った時計なので重宝しています。

他のモデルもあるので、あと2つくらいは購入すると思います。

まとめ

ブランド自体はまだ浅い歴史ですが、コストパフォーマンスの良さや、デザイン面・機能面から見ても、

今後もフランテンプス人気は継続していくと思います(特にネット販売では)。

ニューモデルやニューデザインもどんどん出てきているので、チェックしておくといいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました