【メンズ参考】シンプルでオシャレなメンズ腕時計ブランド厳選7選

記事内に広告が含まれています。

2016y02m23d_163220467

『Simple is Best』という言葉もあるように、

シンプルでオシャレな腕時計というのは、一本は持っておきたいです。

今回は、そんなシンプルでオシャレな腕時計ブランドを厳選して紹介していきます。

スポンサーリンク

【simple is best】シンプルでオシャレなメンズ腕時計ブランド7選

①danielwellington ダニエルウェリントン

特に女性には爆発的に人気のブランドなのでご存知の方も多いかと思いますが、ダニエルウェリントはまさしく”シンプルさが売り”の時計ブランドです。

ごらんのように、デザインもとにかくシンプルで合わせやすいです。

ただこの時計、秒針がないので秒針も欲しい方は注意。

プライベートで着用するためのカジュアルウォッチとしておすすめです。

②CASIO カシオ

こちらも”チープカシオシリーズ”で女性に爆発的な人気のブランド、カシオ。

かなりローコストで可愛いデザインのものが女性に人気ですが、メンズ用のデザインもシンプルでカッコイイチプカシオはあります。

当サイトでも特集記事にしてあります。
【メンズ編】チープカシオのおすすめ人気モデル7選

[st-card id=582 label=関連記事 name=”]

③SEIKO セイコー

日本が誇る世界の腕時計ブランド、セイコー。
時計としての質で言えば、国内で右に出るようなブランドは非常に少ないほどです。

シンプルなデザインが多く、持っていて間違いないブランドです。
価格帯は様々ですが、逆輸入モデルは結構オトクに買えるものが多いです。

SEIKO逆輸入ならココがおすすめ!
SHOP腕時計本舗

高級志向の方はグランドセイコーの各モデルがオススメです。

楽天グランドセイコー一覧へ

④knot ノット

ガイアの夜明けでも特集された、全てがmade in japanが売りの腕時計ブランドのknot。

シンプルとオシャレさはもちろん『カスタムオーダー』というベルトと本体が別売りの販売スタイルが主流です。

シンプルなのに他人とかぶらない、そして日本ブランド。非常に魅力的なブランドです。

当サイトでいくつか記事にもしています
https://tokeimaster.com/archives/732

楽天knot一覧へ

⑤SKAGEN スカーゲン

『デザインの美しさ と品質の高さは必ずしも高価である必要はない』というブランドコンセプトの通り、シンプルなのに高級感あふれるデザイン、しかもコストパフォーマンスも良いスカーゲン。

ブランドコンセプト通りの展開を貫いており、ブレがないブランドです。

オシャレな一本です。

 

ハイブランド編

シンプルなデザインが多いハイブランドの腕時計ブランドを紹介します。

⑥IWC アイダブリューシー

⑦PATEK PHILIPPE パテックフィリップ

まとめ

今回は厳選して7選のブランドを紹介しましたが、参考になりましたでしょうか?

自分のキャラやファッションに合わせた、自分だけのsimple is bestな腕時計を見つけてください。

シンプル系・ローコストで考えている方に個人的なおすすめブランドで言えば、knotです♪

今回は以上です!

タイトルとURLをコピーしました