プライベート用で選ぶ 人気別 仕事用で選ぶ 年代別

【人気腕時計】20代男性に人気なメンズ腕時計ブランド7選をご紹介

投稿日:05/04 更新日:

JESHOOTS / Pixabay

20代のメンズに人気の腕時計ブランドを厳選して7選紹介していきます。

そのブランド平均予算や、どんな人におすすめの腕時計なのかをご紹介、

また、ブランドごとに各人気モデルの腕時計もいくつか紹介していきますので参考にどうぞ♪

スポンサーリンク

【メンズ】20代に人気のメンズ腕時計ブランド7選

①danielwellington ダニエルウェリントン

【平均予算】1万円~3万円程度

スウェーデン初の腕時計ブランド。

歴史は浅いですが、若い世代には絶大な人気を誇る腕時計ブランドです。

特に20代の男女から数年前から絶大な人気を誇るブランドで、ペアウォッチで付けているカップルも非常に多いです。

ダニエルウェリントン・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
価格も安価でシンプルでおしゃれな腕時計が欲しい人

ダニエルウェリントンをもっと知りたい!という方は
danielwellington ダニエルウェリントンの記事一覧へ

②ROLEX ロレックス

【予算平均】30万~200万円程度

ロレックスはスイスの老舗腕時計ブランド。

100年以上続く企業で、あらゆる世代か支持されています。

20代はもちろん、他の年代でも圧倒的な人気を誇る腕時計ブランドです。

メンズな、誰もが一度は憧れる腕時計と言っても過言ではないでしょう。

ロレックス・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
価格崩れが起きにくく、腕時計としても価値のあるものを身に付けたい人

③OMEGA オメガ

【予算平均】20万~100万円程度

正解的に有名なスイスの腕時計ブランド。
宇宙飛行士御用達の腕時計で、機能性・デザイン・ブランド価値ともに非常に高いです。

ロレックスと対比されることが多いですが、スーツ着用の方でも嫌味なく付けられる時計なので、20代からも高く支持されています。

オメガ・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
プライベート・仕事兼用で使えるハイブランドが欲しい人

オメガをもっと知りたい!
「 OMEGA オメガ 」 一覧へ

④GRANDSEIKO グランドセイコー

【予算平均】18万~50万円程度

日本が世界に誇る腕時計ブランド、セイコーの高級部門であるグランドセイコー。

海外の高級ブランド時計に引けをとらない高級感があり、まさに日本の高級腕時計の最高峰です。

フォーマルシーンなどで特に多く愛用されており、腕時計の価値も非常に高いです。

グランドセイコー・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
スーツ着用が日常的で、フォーマルシーンが多めの方

⑤GAGAMIRANO ガガミラノ

【予算平均】5万~30万円

ミラノ発祥の腕時計ブランドで、日本ではサッカーの本田選手が着用したことで一気に知名度が上がり、の斬新なデザインが日本の若者に絶大な支持をうけ今の地位を築いています。

カジュアルファッションとの相性がバツグンで、

価格帯も比較的手を出しやすいことから、20代の人気メンズ腕時計ランキングでは常に人気上位に名を連ねる腕時計ブランドのひとつです。

ガガミラノ・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
カジュアルファッションが多めの方、ブランド価値よりもデザイン重視の人

⑥HAMILTONハミルトン

【予算平均】3万~50万円

アメリカ発祥の腕時計ブランド。
カジュアルファッションからフォーマルまで相性が良いハミルトンのデザインはどの世代からも人気があります。

価格帯もモデルによって様々で、自身のスタイルに合わせたモデルを選べるのも人気のひとつと言えるでしょう。

ハミルトン・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
プライベート・仕事兼用で使えるハイブランドが欲しい人

ハミルトンに関してもっと知りたい!
「 HAMILTON ハミルトン 」 一覧 へ

⑦TAG HEUERタグホイヤー

【予算平均】10万~50万円

スイスの腕時計ブランドで、レーシング用に作られたモデルが人気。
タフでゴツめなのに、高級感もある時計として幅広い世代に人気を誇ります。

20代にも非常に人気で、特に20代半ば位からは愛用者の割合も上がっています。

タグホイヤー・20代に人気のモデル
こんな人におすすめ!
ハイブランドで、高級性と機能性を兼ね備えた腕時計が好みの方

タグホイヤーに関してもっと知りたい!
「 TAG HEUER タグホイヤー 」 一覧 へ

参考:楽天20代メンズ腕時計人気ランキング

まとめ

Yanns / Pixabay

20代と言っても、20代前半~後半では人気のブランドも変わってきます。

カジュアル要素が強いブランドは20代前半に人気、フォーマルな要素が強いハイブランドは特に20代後半に人気でした。

趣味や志向も変わりやすい20代ですが、納得のいく腕時計をGETして下さいね(^^)

皆さんの参考になれば幸いです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人イチオシ腕時計SHOP

腕時計本舗

テレビでも何度も取り上げられている楽天内でも有名な腕時計サイトです。
カジュアルブランド~高級ブランド時計まで幅広く取り扱いしているショップです。長年の実績もあるので、非常に安心して購入できます。

腕時計のななぷれ

『楽天ショップオブザイヤー』にも何度も入賞するほどの実力派腕時計サイト。
電話応対や口コミも素晴らしく、もはやネット通販とは思えない安心感があります。

Jack Road ジャックロード

主に並行輸入の高級ブランド腕時計を中心に販売しているSHOPです。
メンズ・レディースともに在庫も豊富で、中古時計も取扱いがある時計サイトです。
アフターのサービスもバッチリで、価格競争にも負けていません。

-プライベート用で選ぶ, 人気別, 仕事用で選ぶ, 年代別

Copyright© 時計マスター.com , 2016 AllRights Reserved.