腕時計本舗の宅配買取の評判・口コミを徹底調査!メリット・デメリットをご紹介

記事内に広告が含まれています。

「不要な腕時計の処分に困っている」

「ブランド時計の買取を他社に依頼したが金額に納得が行かない」

こういった方々に腕時計本舗は是非おススメしたい買取業者です。

便利・安心の腕時計本舗のメリットとデメリットは実際どうなのか?当サイトで調査してみました!

今回は『腕時計本舗の宅配買取の評判・口コミを徹底調査!メリット・デメリット』をご紹介します。

スポンサーリンク

腕時計本舗の宅配買取の評判・口コミを徹底調査!メリット・デメリットをご紹介

腕時計本舗のメリット・デメリットの解説を中心に、

手続きの流れから、おススメポイントまで説明します!

腕時計本舗の宅配買取とは?

追記※現在、サービス停止中になっています。

パワープランニング株式会社が運営する、ブランド時計を中心に取り扱う腕時計本舗は、創業13年のブランド買取に非常に強い業者宅配買取業者です。

腕時計本舗の宅配買取で買取依頼するメリット・デメリット

腕時計本舗の宅配買取サービスのメリット・デメリットをまとめてみました。

このサービスのメリット

①安心して取引出来る優良業者

高額なブランド時計を郵送して査定に出すのは不安だったりしますよね。

腕時計本舗にはそういった不安を払しょくする実績と信用があります。

創業は13年で買取実績だけでも1万件以上。

また、楽天やヤフー、アマゾンなどで腕時計の販売事業も展開されており、

通販実績に至っては100万人以上実績がある優良業者なので、安心して取引する事が出来ます。

②手続きはカンタンな3ステップ、入金も迅速

腕時計本舗は下記の通りカンタンな3ステップで、申込みから、買取後の入金まで非常にスムーズです。

①申し込みページから住所・氏名等必要事項を入力

この際『宅配キットサイズ』という欄で、段ボールのサイズが5種類から選べるのですが、一番小さい『ダンボール6』を選択しましょう。配達日は翌々日から指定出来ます。

②腕時計を梱包して着払いで発送

身分証明書のコピーも同梱します。

③査定後、最短で成約当日に入金

商品が到着したら当日から3日間以内で査定が終わります。入金は早ければ成約当日、遅くても翌日には完了します。

③買取に至らなくても全て無料

これも気軽に査定を依頼出来る人気な理由の一つです。

商品送料、査定、宅配買取と、見積もりから査定まで全て無料なのです。

「査定後の買取金額に納得が行かなくてやっぱり売らない」

となっても、商品の返送料も腕時計本舗が負担してくれます。

④取り扱うブランド数が多い

腕時計本舗の強みは、ブランド買取に非常に強い事です。

取扱いブランド数は50社を優に超え、得意とするブランドは、ロレックス、エルメス、タグホイヤーなど有名ブランドばかりです。

⑤壊れている時計でも対応してくれる『リサイクルコース』

腕時計本舗では買取コースを2種類提供しており、

一つがこの『リサイクルコース』”どんな時計でも積極的”に買取するサービスです。

「壊れており動く気配がない」

「ベルトやフェイス周りが破損している」

例えばこのような時計でも、腕時計本舗なら積極的に査定してくれます。

仮に値段が付かなくても、廃棄も受け持ってくれるので、

不要な時計を売りたい時は是非使いたいサービスです。

⑥他社より最大30%アップ査定の『ブランド時計高価買取コース』

買取サービスの2つ目がこの『ブランド時計高価買取コース』です。

「腕時計買取業界のNo.1を目指す」と打ち出した腕時計本舗は、

他社より最大で30%UPでの査定価格でブランド時計の買取を強化しています。

買取強化をしているブランドは、

OMEGA(オメガ)、HAMILTON(ハミルトン)、GUCCI(グッチ)等で、CASIO G-SHOCK(カシオ・ジーショック)も買取強化中です。

⇒腕時計本舗が時計とブランド雑貨を高価買取中

このサービスのデメリット

デメリットというより注意事項になりますが、

下記は念のため頭に入れておきたいポイントです。

買取成約後のキャンセルは原則受け付けない

買取成約後のキャンセルは原則受け付けないので注意して下さい。

実際に買取を成約させる前に、ある程度買取の相場を調べておいて、

売却した後に後悔のないようにしましょう。

買取相場の調べ方については過去の記事を参照してください。

査定後3か月が経過しても連絡が取れない場合は処分される

査定の連絡が入ってから、3か月が経過してもこちらから返答をせずにいると処分されてしまうので注意しましょう。

「査定に出した大事な腕時計の存在を忘れてしまった」

という事はまず無いと思いますが、

不要な腕時計を複数本依頼した方は特に気を付けたいポイントですね。

腕時計本舗宅配買取の口コミと評判

「色々な時計を売りたくてどうしたら良いか腕時計本舗さんに相談した所、

このように優良業者ならではの丁寧なサービスが評判を呼んでいます。

こんな人にはおすすめ!

「不要な腕時計がたくさんあって処分に困っている」

どんな時計でも査定してくれて、
値段が付かなくても廃棄してくれる『リサイクルコース』がおススメです!

「他社でブランド腕時計で満足行く金額を提示されなかった」

他社より最大30%アップ査定で、
ブランド時計の買取を強化している『ブランド時計高価買取コース』がおススメです!

まとめ

腕時計本舗の宅配買い取りに関してまとめてみましたが、参考になりましたでしょうか?

まとめとして、今回の記事で重要な部分を箇条書きにしてみました!

便利と安心が両立した宅配買取を出来るのが腕時計本舗

査定後の入金も最短で成約当日完了、とスムーズ

成約に至らなくても、査定、送料、全て無料

壊れている時計の買取は『リサイクルコース』、ブランド時計は『ブランド時計高価買取コース』と2つのサービスに分けており、わかりやすい

ブランド腕時計は他社より最大30%査定アップの強化買取

腕時計本舗の宅配買取サイトはコチラ!

追記※現在、サービス停止中になっています。

お見積もり、査定まで全て無料!

[st-card id=1420 label=おすすめ買取 name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

あなたの参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました