FRANC TEMPSフランテンプス・アルマンを実際に着用した感想・口コミ等をご紹介!

記事内に広告が含まれています。

個人的にお気に入りのメンズ腕時計ブランド、
FRANC TEMPS/フランテンプスのARMAND/アルマンに関しての記事です。

既にフランテンプスの腕時計はいくつか所有し愛用していますが、
またひとつ愛用品が増えましたので紹介していきます。

実際の着用写真や感想・口コミ等も掲載しておりますので、参考までにどうぞ!

スポンサーリンク

FRANC TEMPSフランテンプス・アルマンを実際に着用した感想・口コミ等をご紹介!

・コストパフォーマンス
・デザインがカッコイイ
・日本の腕時計ブランド

こういった理由で管理人はフランテンプスがお気に入りの腕時計ブランドのひとつです。

以前の記事で紹介していますが、既にいくつかフランテンプスの他のモデルも実際に愛用しています。
FRANC TEMPSフランテンプスの評判・口コミや実際に購入した感想を紹介
【購入レビュー】フランテンプス・グランドマスターを購入した感想と評判を写真付きで紹介!

実際に記事にしてからも使い続けていて、今も非常に重宝しています。

今回は、スクエアケースのモデル、アルマンを着用しています。

実際に購入~着用した感想等を写真付きで紹介していきます。

そもそもFRANC TEMPSフランテンプスってどんなブランド?

認知度はまだ低い腕時計ブランドですが、日本の腕時計ブランドです。

・ローコストで性能も良い日本製
・デザインがクールでおしゃれ
・所ジョージさんもお気に入りのブランド

こんなブランドで、特にネット通販では常に上位にランクインしています。

公式サイトはコチラ。
2016y01m16d_153055700
出典:フランテンプス公式HP

アルマンを購入~到着まで

フランテンプスの腕時計を購入する際、

管理人はいつも楽天のシンシア-腕時計&おもしろ雑貨さんで購入するのですが、今回も同じです。

フランテンプスの各モデルを扱っており、店舗としての対応も非常に良いです。

サイトシンシア-腕時計&おもしろ雑貨

価格・配送スピード・商品の梱包等どれをとっても一番おすすめです。

今回は、実際に到着~着用まで写真付きで紹介してみます。

実際に購入し到着時はこんな感じ。
2016y08m12d_103143039

『あれ?購入したのって時計ひとつだよな・・?』と思うほど頑丈な段ボールで到着です。笑

実際に中を開けると、
2016y08m12d_103339512

しっかりと固定された状態で梱包されています。
これは腕時計好きとしては非常にありがたいですね(^^)

で、実際に中をあけると、
2016y08m12d_103530950

しっかりとしたケースに、

2016y08m12d_103541494

しっかり固定されています。

2016y08m12d_103633677

おお・・・実際もカッコイイ・・・笑

ネットで購入すると、
イメージしてたのとちょっと違った、

なんてことがたまにありますが、
アルマンの場合はイメージそのままでした(^^)/

到着後、実際にアルマンを着用した感想・口コミ

早速着用してみました。

レザーベルトが非常にクールな印象です。
2016y08m12d_104158483
スポーティーさのある高級感が伝わります。

2016y08m12d_100320909

実際に着用してみると、
レザーのフィット感も非常によく、かなり使いやすいです。

ん~~、良い。笑

良い点
・レザーがスポーティさと高級感の双方を持っている
・非常に軽く、使いやすい
・ビジネスシーンでも使える
・デザインを近くでじっくり見ても作りこまれていてオシャレ

悪い点
・今回も特になし!笑

この価格帯で、しかもJAPANブランドで、このクオリティ。

やはりフランテンプスはお気に入りです。
サイトシンシア-腕時計&おもしろ雑貨

これで管理人のフランテンプスの所有は4つ目になりました。笑

まとめ

やはりフランテンプスはクオリティが高いです。
コストパフォーマンスも良いので、どなたにもおすすめできますね。

今回は普段あまり使用しないスクエアケースの腕時計に手を出してみましたが、
何個も所有できる価格帯は非常にありがたいですね♪

普段使いでガンガン使っていける時計が何個かあると、非常に重宝します。

また、フランテンプスの新モデルが出てきたらチェックして購入すると思います!

参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました